2012年10月22日月曜日

京都滞在日記~MARIEBELLE

 
 
 
 
 
NYのチョコレート専門店「MARIEBELLE」の姉妹店が京都にオープンしました。
 
日本では、ここ京都にしかありません。
 
京都のお店は、細い路地を歩いて、奥にどんな世界が広がっているのか想像する瞬間が、楽しいですね。
 
 
 
 
 
 
に入ると、奥はカフェスペースになっていました。
女性にとっては憧れの空間。
ブルーとゴールドの組み合わせによる内装が、何ともお洒落。
 
 
 
 
 
 
 
 
「I LOVE JAPAN」という京都ならではのメニュー、抹茶ケーキとあずき、黒みつのプレートと、ホットチョコレートをいただきました。
 
かなりのボリュームでしたが、美味しくてペロリです。
 
 
 
 
 
 
 
商品のディスプレイも細部にこだわりを感じました。
いつか行きたいと思っていたお店、ようやく来る事が出来て、大満足です!
 
 
 
 
 
 
 
 
  マリベルのチョコレート
それは素敵な魔法のはじまり