2012年10月6日土曜日

KISS KISS STRASS

 
 


新しい口紅を買いました。

GUERLAINの「KISS KISS STRASS」。

口紅はいつもGUERLAINを使っています。

と言っても、1つしか持っていませんが、今使っているものが、もう残り少なくなったので、違う種類を購入してみました。

光沢があって、とても良い感じ。

リップスティックが生まれたのは、このギャランが最初だそうです。

女性は、口紅を沢山持っている方が多いのでしょうが、私はグロスとこの2本だけ。

新しい口紅って、嬉しくなっちゃってワクワクするんですよねっ。



 
 
 
香水の試供品をいただきました。
普段、香水はつけませんが、とっても良い香り♡♡
 
久しぶりにつけてみようかな・・・。