2012年10月24日水曜日

嬉しいメッセージ

 
 


このブログのメールのページに、嬉しいメッセージが届いていました。

先日、演奏&トークした「生き方モデル」講演に来てくれた小学生が、お家に帰ってご父兄に、コンサートの様子や感じた事を報告してくれたそうです。

そのご父兄から、嬉しいメッセージをいただきました。
これからも応援して下さるとの事。

ここにいた子供達からは、大きな可能性を感じました。

子は親の背中を見て育つと言いますが、
本当は、多くの言葉は必要ないのかも知れません。

演奏している姿を子供たちに見て、聴いてもらう事で、演奏を通して私からのメッセージが届いていたのかな。とも思いました。

活動している事が、良い影響を子供たちに与える事が出来たのなら、これほど嬉しい事はありません。

本当に、嬉しいメッセージをありがとうございました。

この場を借りて、お礼申し上げます。