2012年10月25日木曜日

「天使とトロンボーン」誕生!

 
 




楽しみにしていた溝入敬三先生の作品「天使とトロンボーン」の楽譜が届きました!

以前、トロンボーン奏者・村田厚生さんと共演した時に、「悪魔とトロンボーン」を吹き語りされたのを聴いて、

「なんで、ピアノの登場がないの?
ピアノ入り関西弁バージョン作って欲しいー!!
しかも、悪魔ではなく私は<天使>役がいい!
そうねー、<天使とトロンボーン>ってタイトルはどない?」
(関西弁)


と言ったら、本当に作って下さったのであります。。

「天使とトロンボーン」 誕生 \(^^)/

厚かましく言ってみるもんです。。(笑)

この作品、語りつきなのでオチがあるんですよ。

むふふ。。

船で神戸にやって来た「貞金容」は、私の事???

その続きが・・・面白ろすぎます(><)


溝入先生、ありがとうございます!!

初演が楽しみです~♪