2012年10月18日木曜日

北野でランチ

 
 
 
 
 
今日は、神戸・北野の「ワインときっしゅや」さんへ友人とランチに行きました。
テーブルコーディネーターとして大活躍中の山本智子さん。
アップルちゃんと呼んでいます。
コンサートにも、何度も足を運んでくれている素敵な友人です。
 
キッシュの美味しいお店を紹介してくれました!
値段も内容も満足~。
 
夕方からの仕事までの時間、この様な過ごし方もいいですね。
とても良い気分転換になりました♪ 
 
  
 
窓の外では、色んなワインの種類のぶどうを育てていて、季節外れの小さな実が出てるから、そのまま置いているそうです。
中央にありますね、見えますか?
 
本当はワインと共に食事をしたかったけど、次回は何も予定がない日に伺いたいと思います。
 
あ~、ワイン飲みたかったなー。