2012年10月5日金曜日

奈良での演奏



昨日は、奈良で演奏してきました。
奈良のキャラクター「せんとくん」と2ショット!

全国児童家庭支援センターの関係者の方が120名程集まり、楽しい会となりました。

セミナーや会議が朝から一日中続いていた様ですので、この時間は交流の場でもあり、皆さんリラックスされていた様子。


 
 
 
「資生堂」の方も東京から来られ、少しお話させて頂きました。
「資生堂」は化粧品の会社ですので、女性と子供をサポートするという事で、社会福祉事業財団として長年この事業を支えて下さっているとの事。
 
 
気仙沼から来られた方もいらっしゃいました。
演奏をとても喜んで下さり、嬉しかったです。
 
 
「子供たちの為に」と、一生懸命に色々な事を考えていらっしゃる様子が伝わりました。
この様な素晴らしいお仕事をされている皆さんに、感謝の気持ちを込めて、演奏させて頂きました。