2012年10月19日金曜日

ショートブーツ

 
 
 
 
Cafeの後は・・・
 
かくし撮り?! 
撮影したご本人、鏡に映ってます(^^)
 
 
私、悩んでいるわけではありません。
髪をかき上げた瞬間だったようです。
そんな事、どうでもいいですね。
 
ずっと探していたショートブーツ。
 
この色とデザインに惚れこんでしまいました。
定価の90%オフ??値段は言えません。。(笑)
 
即決で購入しました!
 
 
 
 
もう、仕事へ行かなきゃ!と、ここで過ごした時間、およそ10分(^^;)
 
また時間がある時にゆっくり伺いたいです~♪
 
 
アップルちゃん、楽しい時間をありがとうございました!
また、ゆっくり語りましょう~。