2012年10月2日火曜日

昨日のコンサート



昨日のホルンコンサート、沢山の方にお越し頂き、無事終える事が出来ました。

シュナイダー先生との共演は、今回初めてでしたが、多くの事を学ぶ事が出来ました。
シュナイダー先生、丸山勉さんと演奏している時、不思議と自分の音楽的表現が豊かになっていくのを感じました。
これは、一人で演奏している時には味わえません。
アンサンブルならではの、楽しみ。
お二人の素晴らしい音楽性に影響され、良い経験をさせて頂きました。




ドルチェ楽器大阪店の皆さま、ホルン協会の方々、そして会場にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

演奏後は、関西のホルン奏者の方々や、関係者の皆さまと共に、楽しいひと時を過ごしました。



(↑もう出来上がっている3人です・・・)
 
 
 


素敵なお花もありがとうございました♡

シュナイダー先生は、今日も赤穂音楽祭でコンサート。

私は、明後日は奈良でコンサート、休む間もなく練習です。