2012年10月13日土曜日

イメージチェンジ?

 


 
 
今日は、神戸にあるヘアサロンDreapで、少しヘアスタイルを変えてもらいました。
 
あるご縁で知り合った、イケメンスタイリストの植田裕樹さん。
「僕は、こんな感じがいいと思います。」と、彼のセンスにお任せしちゃいました。
 
柔らかい女性のイメージだそうです。
(私に足りない部分・・・?)
長かった前髪を切り、サイドに動きをつけてもらいました。
 
ここのサロンは、家具などにもこだわりがあり、素敵な空間です。
そして、スタイリストの皆さんのお洋服がとてもお洒落なんです。
神戸のテイストが満載!
 
店内はゆったりとした雰囲気で、癒されました。
自分へのご褒美ですね。
ありがとうございました!