2012年3月8日木曜日

広尾 LA TORTUE


今回、東京に行ったら是非行きたかったレストラン。
東京滞在の最終日は、広尾にある「LA TORTUE」に、東京在住の友人がご招待してくれました。

吉野シェフのお料理を食べたくて、そんな話を友人としていたら、是非ここに行きましょう。と。
お店にある鏡には、有名な方のサインが。
私もいつかここにサインを書ける様に、がんばらなくちゃっ。(と、書く気満々!)


1皿ずつ、それぞれの個性が引き出された味覚。
幸せな時間でした。





1皿目は、早く食べたくて写真撮っていませんが・・・
最後に友人からサプライズが!CD「Vignettes」の完成に向けて、ずっと応援して下さり、こんな事まで・・・もう涙が出そうに感激しました。


そして、プリザーブドフラワーの大好きなピンクのバラをプレゼントして下さいました。
ありがとう!CHIKIさん!