2012年3月10日土曜日

タワーレコード 梅田大阪マルビル店


昨日、タワーレコード梅田大阪マルビル店へお邪魔しました。

前回伺った時に、「Vignettes」のCDに10枚程サインをしたのですが、翌日1日で完売したそうです。
購入して下さった方々、ありがとうございました。

久しぶりに伺ったら、何と!吉松コーナーがありました。
「平清盛」はじめ、「タルカス」や「Vignettes」、シャンドスのCDも揃っていました。

4月のリサイタルのチラシも、店内に置かせて頂きました。

もし、ご興味ある方は、リサイタルにもお越し頂けると嬉しいです。
また改めて、ブログにも書きますが、「Vignettes」の内容を中心としたプログラムを演奏します。
何といっても、当日は吉松隆さんご本人に会えますよ!


タワーレコードに来ると、欲しいものだらけで、いつも手ぶらでは帰れない辛さ・・・。
昨日は、今さらですが「平清盛」と、「MARIA~BLACK ORCHID」のCD2枚を購入。


私は、ハスキーな女性ボーカルが好きなので、すっかりはまってしまいました。
シャーデーなどがお好きな方にはお勧めです!