2012年3月11日日曜日

ヴィネット楽譜完成!!


ヴィネットの楽譜が完成し、見本が届きました!
ずっと手元にあった楽譜が、いよいよ出版されると思うと、嬉しいですね。

吉松作品の両手のピアノ曲集としては、これが10年ぶりだそうです。
出版社の方からも、「この様な作品が生まれるのを、ずっと待っていたのです!」との事。

「6つのヴィネット」は、私に書きおろして下さった曲で、「青い神話」は17歳の時の作品、40年経ってからの公開となります。
「4つのロマンス」は、映画「ヴィヨンの妻」よりピアノソロ用に編曲されたもの。

~時空を超えた不思議な取り合わせの花束が出来上がった -吉松 隆 ~


音楽之友社より、間もなく発売されます!
どうぞお楽しみに♪