2013年8月16日金曜日

レッド・ダイアモンド

 
 


 
 
じゃーん!!
 
な、なんと、「レッド・ダイアモンド」というストラディヴァリウスの名器を手にされているではないですか!
 
ストラディヴァリウスの中でも、トップクラスのものです。
 
 
「レッド・ヴァイオリン」の映画とも関係するこの楽器。
 
もう、鳥肌ものです。。。
 
今回特別に、このコンサートの為に貸して下さったのだそう。
 
 
こんな素晴らしい楽器と共演したのも私自身初めて。
 
楽屋で大興奮です。
 

 
 
 
 
 
今回、ASAGO国際音楽祭に参加させて頂き、演奏家としてあるべき音楽に対する皆さんの姿勢や情熱に、とても影響を受けました。
 
ホールでのコンサートだけではなく、こども園や中学校、竹田劇場、観音寺、0歳からの親子コンサートなど、地域の方に身近に親しんでもらえる様な場所で演奏が出来たのも、良かったと思います。
 
来年は10周年という事で、もっと大きな音楽祭になると思います。
 
今回の音楽祭でお世話になった方々、地元の皆様、重ねてお礼を申し上げます。
 
本当にありがとうございました!