2013年8月15日木曜日

交流会

 
 


ファイナルコンサートの前日は、地域の方達と交流会がありました。

この日、手作りのクッキーやお酒、おにぎり、フルーツ、そして何と但馬牛まで!色んな方から沢山の差し入れをいただき、本当にありがとうございました。

会場を提供して下さり、今回の音楽祭で大変お世話になった松本さんと。

 
 
 
やっぱり、彼らは女性の人気者!↓
女性陣に囲まれている二人。
え??合コンじゃないよね。。
 
 
 
この日、ご夫婦で参加された方も。
アテフさんと4人で撮影~。
後日、このご夫婦が経営している素敵なCAFEにお邪魔しました。
またその情報は、後ほどレポートしますね。
 
 
 
 
 
梅酒が大好きなのですが、このお酒、はまりました!
めちゃ美味しい~。
 
 
 
 
今回、アテフさんと共演させていただき、演奏家として大切な事を色々と教えていただきました。
 
それは、今の時代、パソコンや携帯などネットでの交流があるけれども、大切なのは人と人とのコニュニケーション。
 
だから、この様な交流会は、とても大切なんですよね。
 
私もそう思います。
 
とても楽しい時間をありがとうございました!