2013年8月28日水曜日

41回目の

 
 
 
 


 
 
 
8月27日。
昨日、41回目の誕生日を迎える事が出来ました。
 
朝から、沢山のお祝いメッセージをいただき、感激しています。
 
幸せな気持ちで一日を過ごしていました。
ありがとうございました。
 
 
 
「気持ちは永遠に20歳!」と言い続けていますが(笑)、きっとあっという間に40代が終わるのだろうな。。と思います。
 
 
 少し肩の力を抜いて、自分に与えられた役割、一つ一つの事に全力投球で取り組んでいこう。
 
 
この一年間で新しい素敵な出逢いが沢山ありました。
 
これから一年も、きっと多くの人に出逢うのだろうと思います。
 
その「縁」というものを、大切に育てていきたいと思います。