2013年8月26日月曜日

感謝

 
 
 
 
 
 
 
 
先日のBithday Liveでは、とても楽しい時間を友人やお世話になっている方達と過ごす事が出来ました。
 
プライベートな会でしたが、演奏を通して、大切な人と過ごす事は、一番の幸せ。
 
今回来て下さった方は、いつもプライベートでも支えてくれている人達です。
 
また、これから一年頑張ろう。
 
そんな風に思えるのも、友人の存在は大きい。
本当に感謝しています。
 
 
皆さん、私がピンクが好きだという事もご存知で・・・
 
フューシャピンク色の花束が、こんなにも。。
 
嬉しすぎて、写真撮りまくり(笑)
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、美しい和紙で包まれたシャンパンまで。。
 
 
 
開けると・・・・
 
 
 
何と可愛いハートのエチケット♡
 
 
こんなラブリーなシャンパンをいつ誰と飲んだらいいのー???
 

 
 
 
 
本当にありがとうございました!