2013年8月17日土曜日

オークヤード

 
 
 
 
 
 
ファイナルコンサートの翌日は、交流会で知り合ったご夫妻のカフェ「オークヤード」へ伺いました。
 
山の中の緑に囲まれた隠れ家風なCAFE。
 
こんなに素敵な場所があったなんて!と、ちょっと得した気分になりました。 
 
 
 
 
家具や照明などは、デンマークのものですね。
おしゃれ・・・。
 
窓から見える緑が、別荘に来た様な気分にさせてくれます。
こんな別荘欲しい。。
 
 
 
 
 
そして、ランチもめちゃくちゃ美味しいのです。
 
手作りのパンなんて、フワフワで感動。。
 
はちみつ漬けのミニトマト、なんて美味しいの。。
 
 
 
 
トマトの冷静パスタ。
 
このトマトは、隣の畑から収穫した自家栽培されたもの。
 
美味しすぎる。。 
 
 
 
 
あまりにも心地よい空間なので、
 
時間はあっという間に過ぎ、
 
 
 
 
 
シフォンケーキまで頼んでしまった。
 
フワフワで感動の美味しさ。。。
 
近所だったら毎日でも通いたいくらい。
 
また来ます。
素敵な出逢いをありがとう。
 
 
「オークヤード」
Oak-yard
 
兵庫県朝来市さのう941-2
TEL&FAX  079-677-2333