2013年4月9日火曜日

なんてこった・・・

 
 


春休みも終わり、入学式があったり、新学期が始まっていますね。

また新しいクラスや学校、そして大人の方も新しい職場という方もいらっしゃると思います。

出逢いの多い春。
素敵な出逢いが沢山あります様に・・・



昨日、生徒さんからもらった熊本のお土産。

くまモンの耳かき。(^^)/

この後、悲劇が起こるとは・・・

封を開けたと共に、くまモンはピアノの弦と弦の間にシュルシュルシュル~と吸い込まれ、ピアノの中に入ってしまいました。(汗)

本当に鈍くさい私。。

「くまモンを助けてー!」と叫びたくなる今日この頃。。

次回調律の時には、このくまモンが出てきて、「なぜこんなところに・・・」と発見されるのでしょう。。

鉛筆も危ないですよね。
ピアノの蓋の隙間にコロコロ~と入ってしまう。
蓋は外せるから良いのですけど・・・

という事で、今日はこのウサピョンでレッスンする事にします。