2013年4月15日月曜日

出席シール

 
 

今週も始まりましたね。

週末は友人と過ごしたり、沢山笑って、充電完了~。

仕事とプライベートの時間の使い方、大事です。
そのバランスが取れていると、仕事もはかどります。

たとえ2,3時間でも、心地よいと思える時間を過ごせると、かなり違いますね・・・


さて、レッスンでは生徒さんに毎回出席カードにシールを貼ってもらいます。

子供から大人の方まで、皆選ぶ時に嬉しそう。

ちょっと飽きてきたら、新しい種類を足していきます。

今回は、こんな可愛いシールを買い足しました。

レッスンはパワーが要りますが、子供達と音楽を学ぶ時間はとても楽しい。

さあ、今週もがんばりましょう~♪