2013年4月29日月曜日

伊勢神宮へ

 
 
 
 
昨日、日帰りで伊勢神宮に行ってきました。
 
今年中にどうしても行きたいと思っていた場所。
 
初めて、ゆっくりとお参り出来ました。
晴天で最高のお天気!
 
まずは、「中むら」さんで腹ごしらえ。
伊勢うどん 500円。
モチモチした食感で、美味しかったです。
 
そして、外宮へ。
今回、多くのパワーある木に魅かれ、その木を触り、気になった木を撮影していました。
 
太陽の光が降り注ぐ木漏れ日の中を歩き、自然の持つパワーを、改めて感じました。
ご覧の通り、こんな写真が撮れました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 空は雲ひとつない青空。
 
 
 
 
三つ石に手をかざしてみたり・・・
 
 
 
 
 
次は、月読宮へ。
 
ここは、どうしても行きたかった場所。
 
 
 
 
 
着いた瞬間から、違う空気感。
 
鳥の鳴き声も聞こえました。
 
 
この写真は、周りに光の輪が!

 
 
 

緑の紅葉も綺麗でした。




この木は、大きな穴があいているのです。
不思議。。




こうやって、触ってみる。




 
帰り際に撮った写真。
なぜか、これだけブルー色。
木の精霊たちに守られている感じがしました。




つづく・・・