2013年3月12日火曜日

ディナーコンサート@Embrace

 
 
 
 
 
 
 
昨日は、芦屋アンブレイスでディナーコンサートでした。
 
 
今回は、初めてのソロ。
 
 
お店に入ると、美味しそうな香りに包まれて、とても幸せな気持ちになります。
 
毎回お客様と過ごす時間が楽しみ。
 
いつも良い雰囲気で、心地よく演奏が出来るのです。
 

 
 
 
お客様がお食事が終わるまで、私は2階席で待機。
演奏へのパワーを貯めておく貴重な時間です。
 
 
昨日のまかない~(^^)/
とても美味しかったです。
 

 
 
 
 
 
昨日は、震災からちょうど2年目。
シューベルト「アヴェ・マリア」で始まり、カッチーニ「アヴェ・マリア」で閉じるプログラム。
 

 
 
 
 
桜が咲くのも、もうすぐ。
春は、少しずつ始まっています。
 
演奏後のワインも桜。
フローラルな香りで、女性が好みそうな味。
演奏の後に飲むワインは、特別美味しいです!
 

 
 
 
 
皆さんから、東京公演がんばって来てね!と励まして下さり、パワーをいただきました。
 
アンブレイスの皆さま、そして、お越し下さった皆さま、ありがとうございました。