2013年3月23日土曜日

夢のような日々・・・

 
 
 
 
 
 
 
東京でコンサートをするという夢が叶い、吉松作品の還暦コンサートで、夢の様なプログラムを生で聴く事が出来、友人達にも会い、楽しい日々はあっという間に終わりました。
 
沢山の事を吸収し、充実した日々でした。
 
その余韻を残しつつ、帰りの新幹線の中で吉松隆:著「作曲は鳥のごとく」を読んで、関西に戻りました。
 
先日のコンサートでは、初めて聴いて下さった方々が、またコンサートの機会があったら是非聴きに来たいと言ってくれました。
 
また東京で演奏出来る機会を、今後増やしていけたらと思います。
 
 
帰宅すると、娘が炊き込みご飯を作ってくれていました。
どっちが親かわからないですね。
その後、メールで「炊き込みご飯、美味しかった?」って。
毎日届く「今日のご飯何?」というメールから解放された数日。
これも夢の様な出来事・・・