2013年3月22日金曜日

コンサート当日は





関東方面で演奏する時は、毎回ピアノの調律は藤野さんにお願いしています。
CD「Just Sing」の調律も、藤野さんでした。

今回もお世話になりました。




リハーサルを終えた頃、吉松隆さんが駆けつけて下さいました。
20日に開催された還暦コンサートのリハーサルがあり、お忙しいのに、わざわざ来て下さり、もう感激!




東京初演の「6つのヴィネット」や「天使とトロンボーン」も聴いてもらい、アドヴァイスをいただきました。
これで、本番前の不安も吹っ飛びました。



その「天使とトロンボーン」の作曲者・溝入敬三さんと。
もう、自由に演奏して下さい!というスタンスの方なので、その通り好きに演奏しちゃいました。

歌ったり、演奏しながらセリフを言うので、言葉と言葉の間が難しいところ。。

オチのところも、皆さんに笑ってもらえて、良かった。
(関西人として、そこは気になる所・・・
大ウケでした!!

次回はどんな作品が生まれるのでしょう。
楽しみです。

お世話になった方々、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!