2013年3月9日土曜日

法事

 
 


今日は、伯父の7回忌でした。

伯父はクラシック音楽とジャズが大好きで、特にモーツァルトを良く聴いていました。

私がピアノをしている事も、いつも応援してくれていていました。

庭の手入れが好きで、いつも芝刈りをしている姿が印象に残っています。

伯父が旅立つ日、伯父が手入れをしていた庭の木に100羽程の小鳥が集まって、伯父を見送ってくれたのです。
これは、本当に不思議な出来事でした。

今は天国でどうしているかな。
これからも、どうか見守っていて下さい。


今日は親戚が集まって、近所のフレンチレストランでお食事。

美味しいお料理とワインをいただきました。