2013年3月5日火曜日

ブログに


イラスト・吉松 隆


娘が小学1,2年生だった頃、鼻でリコーダーを吹いていた事を話したら、こんな可愛いイラストを描いて下さいました(^^)
(今は、高校生になっているので、こんな事はしません。)


昨日、吉松隆さんのブログに3月18日のコンサート情報を掲載して下さいました!

吉松隆ホームページ


発売から遅まきながら・・・本当に1年以上経っていますが、何事もタイミングってありますから~。

発売当初は、東京でもコンサートをと思っていましたが、今回はあれ?という程スムーズに事が運びました。

20日に還暦コンサートに行くので、東京に行く事を村田厚生さんに伝えたら、東京に来るなら、そのタイミングで一緒にコンサートしよう!と言ってくれたんです。

そしたら、その日が吉松隆さんの還暦のお誕生日でした。

物事って決まる時は、不思議と進むのですね~。

あとは、お客さんが来てくれるかどうか(><)

皆さん、お待ちしていまーす!!
コンサート後は、サイン会します♪
お会い出来るのを楽しみにしています。