2015年3月23日月曜日

昨日のコンサート


昨日は、京都の吉田山にある「みちかけギャラリー」にてコンサートでした。

こちらは昨年9月にオープンしたばかりのギャラリーで、昨年12月にクリスマスコンサートをさせて頂きました。

今回は2度目のコンサート。




ここは、響きがとてもよく、心地よく弾けるのです。
トロンボーンとのバランスもなかなか。


村田厚生さんも、演奏しやすいとお気に入りの様子でした。





ピアノソロは、
吉松作品「プレイアデス舞曲集」より第1集と第4集を演奏しました。








演奏を終えて・・・





新大阪で大人気のイタリアン「イルソーレ」の植田さんも、大阪からお越しくださいました。

新大阪のスタジオで練習した時は、イルソーレに良く伺います。

またゆっくり伺いたいです~

コンサートの後は、懇親会。
ワインとお料理をゆっくりいただきながら、楽しい会話が夜遅くまで続きました。

楽しい時間をありがとうございました!





昨日、生徒さんからもらった花束
癒されます。

明日は、芦屋Embraceでディナーコンサートです。