2015年3月19日木曜日

お気に入りのグラス



最近、こまめに水を飲むようになってから、体調も少し良くなった気がします。

寝る前に一杯、起きてすぐ一杯。
これは、習慣になりました。

喉が渇いたな。と思った時は、もうすでに遅いそうです。


水を購入する時に、どこで採れた水かや、成分表示などを見るようになりました。

先日見つけたのは、ワインの産地として有名なフランス・ボルドー地方の地下472mを水源とする微炭酸水「ABATILLES

シュワシュワっと、そしてまろやか。


一番お気に入りのグラス、バカラの「ベガ」で飲むと、まるでシャンパンを飲んでいる気分~♪

いやいや、水ですが・・・


ん?もしかして、水がシャンパンに変わるかも?

いやいや、そんな事はないでしょう・・・

と、

楽しみながら、飲んでいます。

水は色んな種類があって、楽しい。