2015年3月23日月曜日

音楽とワインの素敵なマリアージュ


先日の「音楽とワインの素敵なマリアージュⅣ」、
沢山のお客様がお越し下さり、無事に終える事が出来ました。

プログラムに合わせたワインを飲みながら、音楽を楽しんで頂きましたよ。

今回はトロンボーンの村田厚生さんもゲスト出演して下さり、会を盛り上げてくれました~♪


お越し下さった皆様、ありがとうございました!

今回のワインも、本当に素晴らしかったです。




リブゴーシュのオーナー、細谷さんと






美しい琥珀色、凝縮された濃厚な味、これはまた驚きの出逢いでした。




ニュージーランドの「KOYAMA」ワイン。

日本人がどれだけ働き者で、海外で頑張っているか等、細谷さんから色んなお話を伺いました。

SATOワインも有名ですね。


また新たなワインとの感動的な出逢いのひと時でした。

ありがとうございました。