2015年3月28日土曜日

福山





「悪魔と天使」

26日、広島の福山・リーデンローズ小ホールにて、トロンボーン奏者の村田厚生さん、コントラバス奏者の溝入敬三さんと共演させて頂きました。

リーデンローズは、とても素晴らしいホール!
沢山の方にご来場いただき、感謝です。

今回の企画は、年に3回ほど開催されているそうですが、私は初めての出演でした。

そして、こちらの館長さんであり、今回のコンサートに呼んで下さった溝入敬三さんとは、初めての共演。




リハーサル風景。

ピアノは、修理が上がったばかりのベーゼンドルファーを弾きました。

溝入さんに作曲していただいた「天使とトロンボーン」も、演奏しましたよ。

厚生さんの「悪魔とトロンボーン」、そしてお二人の「ソロモンの唄」の熱演も、素晴らしかった!





とても楽しいコンサートとなりました♪

会場にお越し下さった皆様、ホール関係者の皆様、溝入さん、厚生さん、ありがとうございました!


福山の皆さんと、またお会い出来ますように・・・。