2015年3月25日水曜日

昨日は



昨日は、芦屋Embraceにてディナーコンサートでした。

春の様なポカポカ陽気から一転、昨日はとても寒い一日でした。

でも、お店の中は春!

ロゼのシャンパンで乾杯、ディナーの後、ピアノとトロンボーンの演奏を楽しんで頂きました。






大好きなアーティスト、ナカシオンのシオンさんもお越し下さり、感激!




演奏前は、水を飲み、アルコールは一切飲みませんが・・・





演奏が終わった後のワイン、美味しかった~。

この日の為に、ワインの差し入れをして下さったNさん、ありがとうございました!

背がすら~っと高いボトルのアルザスワイン。

このボトルのデザインは、私をイメージして選んで下さったとの事。

嬉しいです。



今日は、これから福山に移動します。

福山の皆さん、よろしくお願いします!

26日のコンサートは、ベーゼンドルファーを弾きます。

修理が上がったばかりの素晴らしいピアノ、楽しみです。

19時開演、リーデンローズ小ホールにて、皆様のお越しをお待ちしています♪