2015年3月10日火曜日

発表会





先日の土曜日は、ピアノ教室CANTABILEの発表会でした。


各教室の生徒さんの中から68名が出演、日頃のレッスンと練習の成果を存分に発揮し、皆さんとても上手に弾いていて、
ピアノが大好き!という気持ちが、音に伝わっていました。





毎年、花屋さんが工夫して下さり、素敵な作品が飾られます。

昨年は馬でしたが、今年は大きな綿で出来た「かばん」。

かばんの中に花束が入っていて、演奏を終えた生徒さんに、一つずつプレゼントするのです。





休憩時間中、第2部に向けて出番を待つ生徒さん達。

天使のように、可愛い。。




発表会を終えて、、

小学3年生の生徒さん、ショパンのノクターンを弾きました。
泣きながら練習した日々もあったそうです。
良く頑張ったね~。






素敵な花束をプレゼントしてくれました。

ありがとうございます。




出演者のみなさん、ご家族の皆様、お疲れさまでした。