2013年12月2日月曜日

YAMAHA銀座店にて

 
 
 
 
レコーディングの前日は、YAMAHA銀座店の方がリハーサルの為にスタジオを提供して下さいました。
 
 
本当に助かりました。
ありがとうございました!
 
 
別館1Fにあるスタジオはグランドピアノが2台あり、立派な練習室。
ピアノも弾きやすい!
 

 
 
 
 
 
 
2時間のリハーサルは、あっという間に終わり、その後店長さんはじめ、銀座店の皆様と作戦会議(笑)。
 
CDを置かせて頂いているアーティストにとっては、お店との関係は、とても大切です。
 
 
急遽、吉松さんと私のサイン入りCD(「アトムハーツクラブ」と「ヴィネット」)を一枚ずつ限定で販売して下さる事に。
 
YAMAHA銀座店のWEBページに、後日アップされるそうです。
 
掲載用に、写真撮影~。

 
 

 
YAMAHAの皆さま、大変お世話になりました。
 
ありがとうございました!
 
 
◆YAMAHA銀座店のホームページはこちら