2013年12月4日水曜日

紅茶

 
 
 
 
 
毎朝、紅茶を飲むのですが、東京滞在中も紅茶が無いのは辛いので、ティーバックとMYマグカップを持参しました。
 
今回は、ちょっと贅沢をして特別にマリアージュの「BOLERO」という種類を購入しました。
本当にいい香りがするんです。
 
レコーディング中も飲める様に、ホールにも持って行き、休憩中に飲んでいました。
 
東京で再会した友人達からも、「紅茶好きなんでしょ?」とプレゼントしてくれました!
ありがとう~!
 

 
 
 
アールグレイ大好き!
 
 
 
 
 
こちらは、ジンジャー、ブラッドオレンジ、シャンパン!!味の紅茶。
 
そして、家族へのお土産にと、シュトーレンのケーキもいただきました♡
 
 
我が家は、もうクリスマスモード。
ツリーも飾っています。