2013年12月11日水曜日

頭の上に・・・

 
 
 
 
 
YAMAHA銀座店のWEB SHOPのページの特典の為に、吉松さんがイラストつきポストカードを作成して下さいました。
 
 
そして、そのイラストは・・・
 
 
うわっ!ピアノが海になってる~(><)
 
 
 

 
 
 
 
ペンギンがいっぱい!
 
 
なんか、このペンギンめちゃ愛嬌ありますね~♡
 
 
なんでペンギンって?
 
 
次の「優しき玩具(仮)」のCDの中にヒントが隠されています♪
 
 
 

 
 
 
 
「次のアルバムの表紙は、頭の上にペンギンを乗せるか。」
と呟いていた吉松氏。
 
 
そんなに、頭の上に乗せたいのかっ!!
 
 
という事で、これに決定~(笑)
 
あっ、アルバムの表紙ではなく、ポストカードのイラストがですよ!
 
 
 

 
 

吉松さんのサインが入ったポストカードが我が家に送られてきましたので、私もこれからサインを書いて、まとめてYAMAHAに送ります。


私もこれ欲しいなあ~。。


こちらの特典のWEBページは、後日お知らせしますね。

どうぞ、お楽しみに!!