2013年9月27日金曜日

京都にて

 
 


昨日は、京都にて作曲家・吉松隆さんと、カメラータ・トウキョウで録音する3枚目のCDについての打ち合わせと観光。

台風の後の嵐山の様子が心配で心配で、見に行きたいとおっしゃるので、まずは嵐山へ。

船乗り場の場所に土砂が埋まっていたり、まだ開店出来ていないお店もありましたが、予想以上に嵐山は元気でした!
これから紅葉の季節も行ってみたいです。




この道を抜けると、どこに着くのでしょうか・・・。
吉松さん、待ってくださいー!!


 
写真を撮るのに、なかなか良い場所ではありませんか。
 

 
 
 
どんどん小さくなっていく吉松さん。
 

 
この通りを抜けると、竹やぶに到着。
ここは、有名な嵐山のスポットですね。
 

 
 
 
 
ぷらぷら歩いていると、常寂光寺に到着。
ここから階段。
良い運動になりますね。
 
 
 
 よっこらしょ。
 
 
 
階段を登ると、こんな景色が広がっていました。

 
 
 
 
 
 
 
苔が美しい斜面。
可愛い実がころがっていました。
これで、マリンバを演奏・・・はい、音出ないですね。
 
つづく・・・。