2013年7月3日水曜日

新しいご縁

 
 
 
 芦屋モノリスにて。
 
きっと今後の活動や可能性が広がるだろうから。と、ある方が新しいご縁を繋げて下さいました。
 
もう既にセレクトされていたお料理の数々・・・。
 
 
 









お昼から豪華なお料理に感激。

この後、仕事だったので、ゆっくり出来ずに残念でしたが、またゆっくりお会いして、色んなお話が出来たらと思います。

お店に入ると、私のCD「ヴィネット」が流れていました。
私が来るのを知って、お店の方が流してくれたのかな?と思ったら、ランチタイムの時間、毎日かけてくれているそうです。
ずっとエンドレスで流れていました。
何て嬉しい事でしょう!

この空間に自然に馴染んでいて、驚きました。

周りの方に支えられ、幸せ者です。

感謝の日々です。
ありがとうございます。

◆只今、芦屋モノリスでは夜はGARDEN GRILL(ビアガーデン)も開催中です。

詳細はこちら→芦屋モノリス