2013年7月10日水曜日

お祝いワイン

 
 


トロンボーン・村田厚生さんのニューアルバム「SLIDE PARANOIA」が、本日リリースです!
ご注文はこちら→SLIDE PARANOIA

かなりマニアックな前衛的な内容です。


先日お祝いに、ジャケット写真のお料理に合うワイン「MENTI」を贈りました。
(無事に届いたと写真を撮って下さいました。)


ワインは、芦屋「リブゴーシュ」のオーナーさんと相談し、これに決めました。

こちらで販売されているワインは、仕入れから管理までかなり徹底しているので、同じワインでも2ランク上の味になる。とおっしゃっていましたし、業界の方達からも信頼されているお店です。

一枚のアルバムを完成、リリースするまでの道のりは、本人にしか分からない苦労があるのですが、それを見せない所が、また厚生さんらしい。

聴いてビックリ!

そんな一枚があってもいい。