2013年7月8日月曜日

ウィスキー・フェスティバル2013

 
 


 
梅雨が明けましたね!
 
七夕の昨日は晴天の空。
 
ウィスキー・フェスティバル2013大阪に参加してきました。
 
 
かなりの数のウィスキーをテイスティング出来ました。
 
 
ウィスキー界の重鎮である、お二人と。
(左が山岡秀雄さん、右は品野清光さん)

 
 
 
 
品野さんが作って下さった、ウィスキーベースのモヒート!
 
美味しかったです。
 

 
 
 
会場は、お祭りモードで賑わっていました。
 
今回4人で参加しましたが、ウィスキーマニアの知り合いとも再会出来たり、バグパイプの演奏があったりと、楽しい時間でした。
 
まだまだ知らないウィスキーや、飲み方があるのだな。と収穫が多い一日でした。
 
ありがとうございました。