2013年1月20日日曜日

WAHAHA!新春初笑いライブ

 
 


 
 
 
 
 
 
昨晩は、芦屋アンブレイスにて開催された、タージンさんの初笑いライブに、ゲスト出演させて頂きました。 
 
楽屋での裏話も、面白い話が盛り沢山でしたよ!
 
店内も新年らしく、赤と白でセッティング。
私も、真っ赤なドレスを着ました。
 
 
 
 
 
 
 
当日のお料理。
美味しそうですね~。
 
 
 
 
 
お客様へのお土産は、シャンパンのコルクで作られたワインのハンコ。
 
オシャレですね~。
 
私も一ついただきました!
 

 
 


発表会の後、急いで会場入りし、夜は演奏とハードな一日でしたが、楽しい時間でした。
お世話になった皆さん、タージンさん、ありがとうございました!