2013年1月23日水曜日

アメリカ総領事・還暦パーティ

 
 




昨晩は、アメリカ総領事の還暦パーティで総領事邸に伺いました。

ジャズの生演奏が流れる中、プライベートのご友人や関係者の方々が来られて、賑やかな夜でした。

私も、少しピアノ演奏をさせて頂きました。







還暦と言えば・・・やっぱりこれですよね!
ハッピーバースデーの音楽と共に登場された総領事、拍手で迎えられて、大いに盛り上がりました。





東京の関係者の方から届けられた60本のバラの花束。
素敵すぎます!





会場に来られていたゲストの方達ともお友達になりました!




 
 
 
スタンウェイのピアノ。
お祝いの気持ちを込めて、演奏~♪
 

 
 
 
 
 
ええ~??近いです・・・
     ↓

 
 


総領事、本当におめでとうございます!!
素晴らしい60代になります様に。

素敵な場で演奏させて頂き、ありがとうございました。