2012年9月8日土曜日

芦屋ベリーニにて


昨日は、友人が「少し遅くなったけど・・・」と芦屋ベリーニにてお誕生日のお祝いをしてくれました。

お忙しい中、この様に時間を作ってくれる友人がいるという事は、幸せな事です。

ろうそくの火を眺めながら、ゆっくりお食事したのは、いつ以来でしょうか。
といっても、お互いに忙しく動き回っているの人なので、食べるのが早い(笑)

日常からかけ離れた贅沢な時間は、人生に彩りを与えてくれますね。


 
 
 
 
 

食後は、隣のBARへ。
(営業していない日もあるそうなんですが、昨日はラッキーにも入れました。)

マスターが私をイメージして作って下さったカクテル。
赤いバラの花が添えられて・・・まるでお姫様気分♡


友人が珍しいチェック柄のストールをプレゼントしてくれました!
秋冬に大活躍しそうな予感。
大切に使わせていただきます。

幸せな時間を、ありがとうございました。