2012年9月11日火曜日

御影のレストラン「蘇州園」

 
 
 
 

夏からずっと行きたかった場所、御影にある「蘇州園」に伺う事が出来ました。

雨上がりの澄んだ空気を感じながら、中に入ると、何とも美しい広い庭園が広がっていました。

歴史ある場所なので、小説の舞台に出てきそうですね。

今回は夜だったのですが、庭園の照明も計算された美しさ。
次回は是非お昼にも伺いたいと思っています。


 
 
 
こちらはバースペース。
反対側にはテラスもあり、なかなか心地よいではありませんか。。
下手に旅行に行くより、ずっとリゾート気分を味わう事が出来るかも。

 
 
 
 
 
お昼間はこんな雰囲気。

 
 
 
 
店員さんが、お庭や各お部屋を案内して下さいました。
上のお部屋は、人数によって個室として貸し切りが出来るそうです。

そして、お庭の中にチャペルがあるのです。
お食事の後、ここでプロポーズ大作戦をして、大成功をおさめたお客様もいるのだとか。
ロマンチックです・・・♡♡
 

 
 
こんな近くに、こんな素敵なお店があったなんて・・・
阪急「御影」駅より徒歩5分。オススメの場所です!