2012年9月23日日曜日

秋ファッション

 
 
 
 
 

随分と涼しくなってきましたね。
今まで毎朝アイスティーを飲んでいましたが、今日からホットに変えました。
ホットはホッとしますね~(笑)

季節の変わり目、体調を崩されている方もチラホラ。。
どうぞ、体調管理に気をつけてください。

さて、ファッションの話は、あまりしていませんでしたが、実はファッションは好きですよ。
どちらかというと、夏色系なので、秋冬の色使いはあまり似合いませんが、コートやブーツと組み合わせるファッションも好き。

このINTINIのネックレスも、秋冬には大活躍です。
普段着にも、これを着けるだけで、雰囲気が変わるのです。

流行やブランドには全くこだわりませんが、毎年1シーズンに一着ずつ買い足しています。
秋はこのワンピースに決めました(^^)/
シーズン問わず、年中着れます。
(半額だったのも、理由のひとつ・・・。ちなみに、衝動買いは、しません。)




柄物は好きで良く着るのですが、この色使いの組み合わせだと、ブーツやコートも茶系や黒、グレーなど、何でも合わせる事が出来ますね~



そして、伸縮性のあるシワにならない生地なので、こんなにコンパクトになります。
演奏旅行にも、便利!



 
 
雑誌でも、色使いやデザインなど、感性が詰まった作品を見るのも楽しいですね♪
 
秋ファッション、自分らしく楽しもうっと。