2014年10月29日水曜日

新しい出逢い





今週は、ゴールデンウィークなみの休みを取りました。
(今日は仕事ですが・・・)

もうしばらく、こんな一週間はないでしょう。。

でも、楽しみな予定でいっぱいです。


昨日の午後は、芦屋の「uffu」さんへ。
初めて伺いました。
(普段、ランチやCafeに行く事が殆どないので、こんな時間を持つのは贅沢だなあ。。と思いながら・・・)

ずっと気になっていた紅茶専門店です。

紅茶は、毎朝ミルクティ、午後はフレーバーティを欠かさず飲みます。
コーヒーは滅多に飲みません。

またひとつ、新しい紅茶との出逢い。
嬉しい。




フレーバーティや、オーナーさんお薦めの極上のウーロン茶もいただきました。

こちらの茶葉は10g1000円程するそうです。(><)

良いものを知ると、普段飲んでいるものとの違いがわかりますね。



テーブルコーディネーターのYukaさんとも、この日が初対面。
初対面と思えないほど、不思議と同じ感覚をもつ方だなあ。。と親しみを感じました。
偶然にも、お誕生日が一日違いでした!!
年齢は一回りほど若いですけど・・・
背が高くて、モデルさんみたい。

この日の事をYukaさんもブログに書いてくれています。
私のCD「ヴィネット」の最初のイメージは・・・・
「カラヴァッジョのナルキッソス」だそうです。

Yukanisme

楽しみな企画の話も持ち上がり、来年また違ったスタイルでのコンサートが出来るかも?
実現に向けて、また来月お会いする事になりました。

楽しみ~。



ミルクティに合う紅茶を、オーナーさんが選んでくれたChocolat」。
チョコレートとココアの香りがして、とても気に入っています。