2014年10月16日木曜日

ウィーン土産






昨日、ウィーンから母が帰国しました。

ウィーンのシュテファン大聖堂で、合唱団の一員として公演に参加していたのです。

私は、合唱団の練習ピアニストとして、日本から応援していました~。

本番当日は、800席が満席近い状態だった事、最後までお客さんは帰らず、演奏が終わっても拍手が鳴りやまなかった事など、聞いていると大成功だった様子。

本当にその場にいたら鳥肌&涙ものだった事でしょう。

皆さん、本当にお疲れさまでした!!


嬉しいお土産をもらいました。

大好きなスワロフスキー、ウィーンに本店があるのは知っていましたが、そこでブレスレットと馬の置物を買ってきてくれました。





スウォッチの時計は、スイスだったような。。。
娘と私にも。





そして、お決まりの赤ワイン(^^)/

沢山のお土産をありがとう~☆