2014年10月29日水曜日

オープニングパーティ



昨日は、芦屋に11月にオープンするセレクトショップ「pure bliss」のオープニングパーティにご招待いただき、参加してきました。

なんと!このパーティの為に、ビルボード大阪にサクソフォン奏者のキャンディ・ダルファーとお父様のハンス・ダルファーさんをオランダから招いたシークレットライブでした。

コンサート前から、会場のお客さんの熱気に圧倒され、ライブは最初から最後までアップテンポの曲が続き、皆立ちあがって踊っているし、会場のテンションはMAXに!







一番前の席で、私たちもノリノリ(笑)

ずっと腕を上げて手拍子していたので、今日は筋肉痛です。。



会場では、ヌードジュエリーというサービスも。

私も、初めて体験させてもらいました。

金箔なんですって。

結婚式などの時にも利用される方も多いとか。

こすらなければ、4日ほど持つそうです。




お土産のポップコーン。

今、東京で大人気の商品だそうです。

関西には、まだ来ていないなあ。。


楽しい時間をありがとうございました!