2014年6月2日月曜日

ありがとうございます





関西での3公演が終わりました。

先日のドルチェ楽器大阪店アーティストサロンでのコンサートでは、沢山の方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

吉松作品「優しき玩具」のアルバムの中からソロ演奏と、トロンボーンとのデュオを楽しんでいただきました。

トロンボーンの村田厚生さんは、なかなか個性的な曲を選曲されるので、この機会でしか聴けない作品も多かったと思います。

まだまだ、東京公演も残っていますので、みなさんの反応が楽しみです。








昨日の、「親子コンサート」では、子供たちにトロンボーンの体験をしてもらいました。

小さい子供でも、みんな上手に音を出していました!

音が出た時、とても嬉しそうでしたよ。

何度も何度も、もっと良い音をだそうと挑戦する姿も見れました。

今後、トロンボーンに興味をもってもらえる良い機会になったと思います。

この3日間は、急に暑くなったりで、体力的にハードでしたが、また5日からは東京です。

少し充電して、、、
東京公演も楽しみ。

大好きなお花をいただきました。
癒されます。
ありがとうございました!