2014年6月10日火曜日

帰ってきました



5月30日からスタートした「優しき玩具」発売記念コンサート、全7公演を終え、昨日帰ってきました。

お越し下さった皆様、お世話になりました皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

毎日が楽しい楽しい日々で、コンサートを通して新しい出逢いや、学びもあり、沢山の事を吸収して帰ってきました。



最終日は、葉山へ立ち寄り、森戸海岸のCafeで、ゆっくり過ごしていました。

東京での滞在中は毎日大雨でしたが、この日は素晴らしいお天気に恵まれ、波音を聞きながら、リラックス。。

理想的な締めくくりとなりました。

ありがとうございました!