2014年6月30日月曜日

昨日のコンサート





昨日は、児童養護施設でコンサートでした。

とても和やかな雰囲気の中で、演奏が出来ました。

コンサート後は、ピアノの上手な女の子がいて、知っている曲を一緒に演奏したり、「アナと雪の女王」の曲を暗譜で演奏してくれて、私達に聴かせてくれました。


そして、小さな女の子が私を見て、「エルサ!エルサ!」というので、何の事かと思ったら、「アナと雪の女王」に出てくる雪の女王エルサに似ているという事でした。



私は、この映画は見ていないのですが、どうやらアナとは違う長女気質の姉さんタイプらしい。

子供は良く見ているなあ。。

それにしても、この映画はどこに行っても子供たちに人気なのがわかります。。

すごいですね~!



声楽アンサンブルの皆様、お疲れさまでした!
コンサート後の食事会も楽しかったです(^^)


今日で、今年の半分が終わります。
今年に入って、全20公演が終わりました。
今年最大の山を乗り越えた気分です。

後半は、少しゆっくり出来るかな?


(写真)
子供たちからもらった花束。
ありがとう!