2014年6月24日火曜日

夢ホールでのコンサート





3日目は、夢ホールでコンサート。


以前お世話になった方と再会出来たり、

学生さんも沢山来てくれました!

演奏後、ロビーでお話したり、サインを書いたりと、楽しい時間。

「優しき玩具」の曲も演奏したので、CDは完売状態でした。。

もう少し多めに持ってきたら良かったかな~と後悔。


学生の女の子から

「そのドレスは、どこで買ったのですか~?」という質問に、

「大阪で買ったよ。」

と正直に答えてしまったのですが、

「フランスのパリで・・・」

と答えた方が、夢があったかな(笑)


お越し下さった皆様、
スタッフの皆さん、共演者の皆さん、ありがとうございました!